top of page

対面モニター T様

先日対面モニターを受けていただいた時の写真です♪ やっと自分らしく生きていこうかなって思えるようになってきていたTさん。 自分次第だよ、もう準備はできているよ、もう持ってるよー♪というメッセージがたくさん♪ これは締めの1枚の時。 ブロックを壊すのは勇気。 こわいと思って安全なところで小さくなっていても外の世界の素晴らしさを感じることはできないんですよね。 辛いことがあってもそれ以上のワクワクと刺激が待ってる。そしてだからこそ自分の花が咲くのでしょうね(o^^o) 本来の好奇心のままに踏み出してみよう! お別れの時はスッキリと明るい笑顔が見れました(≧∇≦*) モニター様募集しております。 基本は平日のお昼間ですが、お仕事終わりに対応可能な時もありますのでご相談くださいね(o^^o) 詳しくはこちら♪

https://goo.gl/foLSoa

1%BE%E3%81%99/1507060982698343/


bottom of page